カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

甘南備寺

こんにちは。

甘南備寺を聞いたことがありますか?の水は真理のみことばそして注ぎの油は生霊を象徴している御言葉の味わいは今日は良い味でしたか私たちはこれ自体がもう最高のエンターテイメントであり最高の学びであり最高の喜びでありクリスチャンになって良かったなこういう世界があることを私はクリスチャンにならなかったら知り得なかった神様感謝します。

という時にその感謝が香の煙のように水に今立ち上るんです。

今その子オタ子じゃありません。

お祈りしましょう。

天の父なる神様今私たちにあなたの恵みの深い味わいを旧約聖書を通して教えてくださったことを感謝をいたします。

今見舞いに立ち上る芳しい子をあなたの前にお捧げいたします。

私たちを未知の世界へと導いてくださったことあなたの心理を教えてくださったことそして何よりも生きる希望を与えてくださったことを感謝をいたします。

<br />