カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

鮭延寺

こんにちは。

鮭延寺を知っていますか?事じゃない聞いてる人達はエキサイトしたと思うよまた面白そうな話だとまずパリサイ人の祈り見てみようはい自分がパリサイ人になったつもりで皆さんに乗って下さい。

ねはいパリサイ人渡って心の中でこんな祈りをした 神様私は他の人々のように言っするもの品物会員するものではなくことにこの取税人のようではないことを感謝します。

私は週に2度断食し自分の受ける者は皆その1/10を捧げております。

と彼は語ったわけです。

パリサイ人は当然モーセの律法に従ってさ下げ物を持って神殿に入ってます。

そして彼が祈ってる間西志和神殿の正常に入ってその中で交代てくれてます。

そういう恵まれた状況の中で彼は祈ってるんです。

けれどもしかしよく読むとこれは祈りではなくて自慢です。

特に目に付くのが私という一人称です。

彼は何を自慢してるのかまず道徳的<br />