カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

見竜寺

また近所の高校にも持ってって園芸高校に持ってってそこでも育てていただいていうことで3箇所4箇所ですかねやすが出ております。

んです。

けれどもこれを今度が大きく育ったところで持って元に戻してやる戻す段階で今のままの状態の山に戻しても育たないよと1日に3時間程度の日が当たる場所当たりすぎても駄目なあたらなくってもダメ大人の話ばかり7話しました。

けども聞いてくださってるで調子乗ってねスキすぎて終われるございます。

けどもそんなことでねあの山を今度は整備するということが必要になってまいりました。

余計な木を切る胸が育ちやすい環境を整えるそういうことでまたがりの会を続けていくことの関西の方の沖縄テレビ局のこのみ取り危機グリーンプログラムというその助成金を出そうという名の金額剤ます。

そこにも話をしました。

が大丈夫ということでたくさんのお金を頂戴することになっております。

<br />