カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

栴檀

こんにちは。

栴檀をご存知ですか?意味で驚きますね。

一つはヨハネほどの人でもぐらついたんだという安心感ですね。

もう一つの驚きはねイエスヨハネのことを怒鳴りつけないでその弱さを受け入れて優しくお答えをしてらっしゃるそれどころかヨハネを大変高く評価してるとこの二つに驚きますね。

ヨハネの揺れ動きとイエスの会員様について私たちは驚くんです。

なぜヨハネが不安になったかというと神の国のプログラムを理解してないわけです。

この段階で神の国プログラムって何かと言うと旧約聖書の予言してるメシアの到来ということに関する理解です。

私たちは今は新薬の黙示録まで全部与えられてますから飯屋がいらっしゃる飯屋の来臨について何回ある時に理解してます。

南海2回あるんだよそれは1回目を処理んって言うんです。

もう1回目が再臨って言うんです。

2回やるのは理解してるんだ<br />