カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

大悲

こんにちは。

大悲って知っていますか?てるのでマリアとヨセフは仰天したわけです。

予言の内容はメシアはイスラエルの民を二分するって言うんです。

イスラエルの民は二分された結果高木ものは低くされ低くものは高くなるって言うんです。

反対を受ける印ってのはユダヤ人から拒否される旗印となるとユダヤ人から拒否される事実今もそのことが起こっています。

9同士は現在形の受動態分詞です。

現在形てな継続したどうしたです。

今もユダヤ人たちはイエスを拒否し続けております。

だからこの予言は当たってます。

飯屋にどういう態度をとるかによって人の心の思いは明らかになります。

それはそれは多くの人の心の思いが現れるためでした。

いますね。

僕らも同じことです。

福音を伝えるイエスキリストを伝える時に人は二つに分かれます。

ある人はそんなの必要ないっています。

ある人はイエスキリスト<br />