カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

オオサワホンザン

おはようございます。

オオサワホンザンをご存知ですか?それが4000 M だったらどうする角が34 CM でものぼるだって何日かかる聖地旅行の仲間が待ってんのみんなで4000 M って動くちょっと低く言い過ぎたねじゃあ彼には4万名だった彼はそれでも登りたい人もいるんだよねアポイントはねなぜ歩いて登りたいと思うかと言うと登れると思ってるからです。

ユダヤ人はなぜ立法の木を求めるかって言うと溺れると思ってるんです。

ところがいいですかケーブルカーに迷いなく乗る人恵まれてるね私は歩いてなんかいけないと最初からわかってるんです。

私は努力したって神日に到達できるはずがないからケーブルカーに乗せてちょうだいこれが仁によるきです。

いいですかさっきの風間さんとただ頑固そうに見えるけどいい進行持ってんですよ。

彼は恵みによって救われてますからねそこがポイントなユダヤ人は神の義がどれくらい高<br />