カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

海円寺

こんにちは。

海円寺を聞いたことありますか?んでるのか全身したらいいじゃないかという時が来るんです。

でここで面白いねこっちすごい教訓があるんですよ。

イスラエル人に前進するように家って言うでしょ後ろから敵が来てんの目の前何があるの後悔でしょ全身白ってどうすること泳げないということだよねつまりねここでこれで信仰の原則っていうかね秘訣があるわけね海はまだ別れてないのだけど神様が全身背負って海がまだ別れていない状態で前進し始めるんです。

別れてから歩き始めるならそれは確認したっていうことです。

進行じゃない別れる前に歩き始めるからそれは新興なんです。

違いわかりますか別れてからだったら誰でも歩くの別れてないのに歩き始めるから進行なんです。

そして歩き始めたら必ず道ができてくるんです。

見ないで信じる者は幸いであるという原則がここにあるそして歩き始めたた<br />