カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

カイジュウセンジ

こんにちは。

カイジュウセンジを知っていますか?まで含めて四人を言うこともあります。

アブラハムイサクヤコブの中で一番長生きしたのは誰でしょうか年齢順に並べなさいつったらどうやって並べますか皆さん年齢順に並べなさいって誰アブラハムが一番長生きだと思う人手を上げてください。

はい遺作が一番長生きた年取っておいてください。

一人もいない国が一番長生きだと思う人って言われてください。

圧倒的にはブラウンですかと分からないって顔ですね。

答えいます。

アブラーム175歳イサク180歳そのへぇという声が聞きたくてこのクイズを出してるわけです。

約147歳意外なことに移植が一番長生きなんです。

何故いさくが長生きだというイメージがないかと言うと短いから書いてある箇所がですから一作というのはどっちかと言うと受け身の人物です。

長く生きたけれどもあまりドラマがない人物です。

受け身<br />