カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

理学療法士

私の友達は理学療法士の人と付き合っています。彼氏は週に2日休みですが不定期なのでなかなか休みが合わないと言っていました。平日2日休みなと土日休みの彼女とは全く会えないですよね私だったら寂しくて死んでしまいそうですが私の友達は一人で過ごすことが好きなので特に気にならないと言っていました。その子は自分の時間がとても大切で一人でリラックスして家で1日ダラダラ過ごすのが最高の休日と言っていますが私はどちらかと言うと休日は予定で埋めたいタイプで友達と出かけたり家族と買い物に行ったりするのが楽しいです。実は友達の彼も一人の時間を大切にするタイプなので二人は合っていますねまた下一人で1日過ごすことはありますがやっぱり寂しくなってしまいます。幸いにも私の彼の一緒に過ごすのが苦にならないタイプなのでありがたかったです。