カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

拝観、拝観料

おはようございます。

拝観、拝観料って聞いたことあります?いてるわけですよ。

彼は短い言葉なんだけど30分ぐらいかかった話したいことをね10秒ぐらいで売ってるわけです。

そういう気持ち汲んであげなきゃいけないねであなたねあなた今ここにいるのは人生の分かれ道でね一つ一つ選んできてその結果こうなってんでしょあなたの過去の LV が今のあなた作ってんだから今あなたが選ぶことが未来のあなたを作るんだから今日いい選びしなさいよ言ってねそしてキリストにある救いそして人は時が来なかった来なかったら死なない死ぬっていうことは神様はもういらっしゃいとおっしゃってるんだよこういうんです。

じゃあ僕は死んでもいいということですか天国に食ったら長い旅に出るようなもんなんだよだからその準備を今してるんだから生きてるって事はその次の素晴らしいように行く準備なんだよってようやくわかったよすご<br />