カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

大井聖天

こんにちは。

大井聖天をご存知ですか?の気温が非常に高まっていくわけです。

ありね時代の風ってのあるんです。

時代の空気ってなんです。

今日本の時代の空気はどういうものですかねある人は日本はもうだめだ諦めてるある人はもっと戦わなきゃこのままじゃ大変なことになると思ってるかもしれません。

これから空気がどっちの方向に流れていくかここ数ヶ月が勝負ですね。

非常に大事なとこに来てますね。

この時代のパレスチナの時代の空気は何かと言うとローマの圧政を打ち破る飯屋が来てくださるそのメシアとはどういう人かって言うと政治的解放者です。

だからユダの荒野でバプテスマのヨハネが声を上げた時に人々が一挙に出てくんです。

なぜあんな辺鄙な所で声をあげるのかまあ聖地旅行に行くとね何もないでバスを停めて説明するわけですよね。

なんでこんなとこだと思うんだそれは預言の成就で<br />