カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

キンプクジ

言われてる青春はそういう言葉はないんです。

けどもエッセネ派と言われる人たちがいました。

この人たちは都会に住まないであのて生活をしてました。

集団的にそしてこの世界と快適なそういうようなこと言いましたよ的なものから成田行き方をしようというそういう生き方をしたグループがいた多分 中の一人かあれはそういう種類の行き方をしようとした人物ではないかなという風に思われております。

まあですからある人たちはつらいしてねあの人に一人ではないかという人も居るのです。

けどもそれは分かりません。

何にいたしましてもこのエッセネ派の中にもそうなんです。

けども彼は私だけでグループで生活をし共同体を作りあので作ってその中で彼等もやっぱり神后的な面において一つの決断をするときにあれはその群れで入ろうとする時にですね。

洗礼を受けてはいというようなそういう習慣があったようです。

<br />