カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

プロジェクトの目が出てきた

私たち夫婦は自営業で仕事をしていますがだんだんと約2ヶ月半前に始めたプロジェクトが芽を出してきました。

この仕事がうまくいくと私たちはどのくらい稼げるのか分かりませんが色々と希望が見えてくるはずです。

それでも本当にこの2ヶ月半はずっと工夫を重ねてきて一体いつになったら結果が見えてくるのかとかなり私も私のパートナーも衰弱をしていました。

それでもだんだんと結果が見えてくるようなことをやはり人間というのは自分がやった方に対して帰ってこないとなかなか続けることはできないんだなという風に弱い生き物なという風に思います。

このまま結果につながってくれればいいのですがなかなか油断はできません。

本当にいろんなトラブルが続いできましたが申し訳これからもトラブルが尽きることなく私と私のパートナーに降りかかってくるでしょう。

それでも私たちができることでは取り方前向きな気持ちを忘れないでひとつひとつトラブルを解決していくことです。

<br />