カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

デスクトップ?ノートパソコン?

最近私が持っているパソコンの一つが調子が悪いです。もう7年ぐらい使っているのですが作業中に勝手に電源が切れることもありますしまた。日々インターネットなどを表示していても切れてしまうことがすごく多いです。そろそろ買い替えの時期だと思っていましたが次何を買おうかが全然決まっていないので買いそびれていました。私はそろそろデスクトップ型にしてもいいかと思いましたがどうしてもあのノートパソコンのモバイル青が好きでついついノートパソコンを買ってしまいます。ですが私は仕事は大半は家の中ですることになりますし1日ノートパソコンのスペックで処理などが遅れているとそれだけで時間がもったいないです。そろそろガッツリとしたデスクトップを導入してもいいのかなと思い始めています。

ノアンデ デオシーク