カシミール・シープドッグウメ

夫が無職になりまして

妹カップル

私の妹のカップルがついに今週末から同棲を始めることになりました。

その同棲をするうちは私の母の住む家の本当に近くで電車で5分ぐらいです。

多分妹はそういったところも考えて駅を選んだんだと思いますがそんな親思いのところも妹らしいです。

私の妹はツンデレで普段は冷たいような感じですが実はとても両親思いです。

母が沖縄に暮らすようになって本州と沖縄を行き来するようになっても必ず母のために本州に戻ってきた時は空港まで迎えに行っています。

妹の素の家からチーム国際空港までは2時間以上かかるのですがそれでも毎回迎えに行っているので本当に偉いなと思います。

私は普段は両親に対して優しいのですが本当に頼れるのは妹のほうかなと思います。

<br />